エルフの上位種が何故あのような状況になったのか、それが気になる。
-
0
356位 ?
エルフの上位種が何故あのような状況になったのか、それが気になる。
「覚悟は出来ている」と言っているけれど、大切な人の無事を願う気持ちは今も昔も変わらない。
なつ美さんの人参、芙美子さんのじゃがいも。切り方に人柄が滲み出ていますね。美味しく出来たらならば大丈夫ですよ。
テーブルを買う為の話し合いを楽しんでいる。ずっといい関係が続きますように。
両親のなれそめを聞いた事を後悔しているけれど、こんな幸せな夫婦はなかなかいないよ。ご馳走さまでした。
ふうた、そうしたほうがいいと思う。
お姉さんの事よりも自分の事を大切にしてね。
ふうた、完全に父親だなぁ。
確かに世の中は綺麗事だけでは成り立たないのはわかっています。でもそれを神が望んでいるとは、思えない。
王権派VS 教皇派ですか。生臭い展開ですね。犠牲者の少ない展開だといいなあ。
ロバリーを簡単に信用できないけれど、疑いの目で見たくない。やっぱりスフェン教の事が引っ掛かっている。
ロゼがアリューシアの恋敵になるのかなと思った。逆にキューピッドになるのかな?
ロバリーとクルニが良い関係だなぁ。普通なら憎しみの対象になっても不思議ではないのに。
売れ残りの奴隷エルフを拾ったので、娘にすることにした【電子単行本】
001話
第1話(1)