ほほぅ、あの三人どうするのかと思ったが、ちゃんと真っ向から片つけたのね。
なかなかやるなお兄さま。
今後のおうちの中もどうするのかちょっと期待!
-
0
690位 ?
ほほぅ、あの三人どうするのかと思ったが、ちゃんと真っ向から片つけたのね。
なかなかやるなお兄さま。
今後のおうちの中もどうするのかちょっと期待!
お兄ちゃんが強くてめっちゃ安心して読めて良き!
読みごたえも毎回あるし。
展開が遅すぎて、胸糞段階で無料が終わった…
クエストで紹介するときは、もうちょっと胸糞が解消されるまで無料展開されてるのを紹介してほしい!
いやいやいや…
仮面の人、もうそこまでいろいろ分かってるならアプリいらなくない?!
クエストで読んでるが、色々設定が…
胸糞ぶっこむなら、速度は上げて復讐まできっちり入れないときついかな…
おとぼけ顔でえ?え?ばっかりなのはちょっとつらい
復讐しっかり系かと思いきや、そうでもなさそう?
こういう系でしっかりバリバリ主人公じゃないのはちょっときつい。
人間関係もゆるゆる過ぎる…それとも全部こういう感じの人が登場するとか?
つまり仙女の力はあるの?ないの?
実在してるとしたらそれは女が寝る力って事?
色々ハラハラするが、とりあえずいったんストップしてくれてよかった。
ういかは瑠璃色にママミを感じた!
ここまではよくあるパターン、さてこの後はどうなって行くかな…
クエストの時は、面倒だから一作品だけでミッション達成できるようにしてほしいな。
色々無理がある…
時代物ファンタジー設定なのに中身が現代過ぎる
クエストで来ました。
いや、こんなガチもんのモンスターが居る世界なのに、ヨワヨワミコガールに頼り過ぎじゃない?住民がお花畑脳過ぎない?
公爵家のSランク神器使いの回帰
007話
ランク承認試験