蠶爨さんの投稿一覧

投稿
76
いいね獲得
110
評価5 3% 2
評価4 9% 7
評価3 7% 5
評価2 20% 15
評価1 62% 47
1 - 10件目/全62件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    半分くらい読めました。
    皆様のレビュー通り途中で真ヒロインと交代する感じです。
    真ヒロインの方は王道の見初められ系で進むので、自分的にはこちらメインで読みたいです。
    とにかく金金金金銭銭銭銭大騒ぎしている胸丸出しの印象で、大公妃に選ばれるヒロインの方がおとなしやかでビジュも胸の作画も納得感が。
    なんちゃって貴族と身分制度と仕事と金の話でした。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読めませんでしたが
    古い漫画かと思いきや携帯はある時代の様で驚きました
    暴力ヒロインが丁度淘汰されていく時代の最後の作品かな?
    凄く懐かしい設定のオンパレード、ノスタルジーを感じたい方にはお勧め!
    暴力ヤンキー物と思いきや学園秀才物でした
    殴る、蹴る、でも勉強は出来る、べらんめえというか雑な口調、メシマズ、御曹司…
    色々乗っけ盛り群像劇ですが、如何せん画質が悪くキャラデザの見分けがつきにくく読みにくい
    もう少し暴力なしで絵が見やすいギャグだったらよかったかもです

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    長くて途中まで読みました
    よくある後宮物でした
    本格的に後宮物っぽくなるのはむしろ後半のシリーズ?の方かもしれません
    後半は事後処理の話が続きます…
    ぽやっとギャグ調で重くなり過ぎないのは良いのですが
    少女漫画お決まりの主人公の変遷や、当て馬の年寄り、双子の片方消去など
    ちょっと自分的には気になりました…

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました
    絵が独特です
    馬小屋暮らしの魔法少女の活躍話です
    馬は面白いですが拡がりがないですね…
    なんとなく良い感じの説教で調伏していくので、ギャグなろう系かな?といった所でした

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました
    文豪物かと思いきやバトル物!びっくりです
    文豪の名前や小説のタイトルだけで、あとは全く関係ないようです
    令和に読むとハラハラしますね…色々と大丈夫なのか…せめて捩った名に…悪役の名前は何とか出来なかったのか…
    画質が荒くて読みにくいのも改善して欲しいです
    ちょっとそれっぽくて線が細めのお洒落バトル物が好きな方にはお勧めです!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はファンタジー物でまあまあでした。
    良くある龍物や闇と光物の基礎パターンの様な。
    途中でヒロインの絵柄が明らかに変わり別人に
    ヤバそうな悪役も出てきて、でも大丈夫そうかなあ…と思っていた矢先
    レ物でした…レタイプの花ゆめでした。昔の時代だったら感動物、令和ではドン引き物ですね…
    その辺りからはラストまで猛然と駆け足で、発見や気づきも全体的に都合良く、説明口調な感じでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白かったです。
    しっかりめのお話しでした。
    個人的にはもう少し笑いがあったり、最後皆一緒にいたりしてくれると良かったですが。
    絵の書き込みも結構ありそうですが、如何せん戦闘シーンが少しわかりずらかったです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    無料公開で読みましたが色々突っ込み所でした。
    内容は、当初からわかりきっていたことを延々引っ張ってそれが真相で終わりです。
    捻りは特になし。
    画像が不鮮明で読みにくく、絵も独特。
    時代背景も可笑しすぎ、何故そのゲーム…?というのは色々シリーズ物だからなのですね。
    雛見沢症候群をもっとわかりやすく単純に壺にしたような感じでした。
    他シリーズは見なくていいか…という感じでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が独特でしたが内容はギャグと勢いとさっぱりめで
    サクサク読めて良かったです。
    重くなり過ぎず良かったと思います。
    エンディングもあっさり目でしたが、無料公開にちょうど良い量です。
    面白い点も結構ありましたが、深追いし過ぎて伸び伸びになるよりは良かったかもしれません!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    自分向けではないようで、無料でどこまで読めるでしょうか…
    男性向けなろう漫画でした。
    絵もキャラクターも話の方向性もそういった感じです。
    冒険には出ません。
    少女漫画のよくある話を男性向けにした漫画の様です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています