九卿と林越のシーンが増えてなかなか良き!
不全の症状は、むしろ経脈の流れや滞り?を見るのがわりと有効そうに思える症状な気もする。
-
0
690位 ?
九卿と林越のシーンが増えてなかなか良き!
不全の症状は、むしろ経脈の流れや滞り?を見るのがわりと有効そうに思える症状な気もする。
そろそろ男帯がおかしくなってきたかな
ちびっこモードに見慣れて、陛下の顔が微妙だ…
もしかして大人の顔描写が苦手?
何度見てもアラバスタの印にしか見えない(笑)
鳳城家の知り合いが出てきそうで怖い!
そういえば、雅人様はお坊ちゃまだから世間ずれしててこのやり取りかと思ってたんだけど
普通に庶民出身だったよね・・・??
今のところ伝聞や憶測ばっかりで何とも言えんな…
本妻は誰だっけ?前回の話だと自〇の線もありそうだし
結局父親は一度も寄り付かなかったって事?
家庭教師といい下男といい、双子は変な目でしか見てもらえなかったんだな・・・
和菓子みたいな色合いでほっこり癒された回でした~お団子みたいで可愛い!
それぞれの外套と服の色合いとかもなかなか素敵。
林越さまはちょいちょい距離感が近くてドキドキして良い☆
麗しき名医・九卿
063話
第63話