王道なストーリーだけどそれがおばちゃんには良い!
-
1
3889位 ?
王道なストーリーだけどそれがおばちゃんには良い!
女は怖い...これからバトルが始まりそう!
今回は、ちょっと旦那さんの行動が良いなぁって思う回でした。子供が居ると何も回らないですよ..
読んでいたら、どんどん私も鞄が欲しかなって来た!もちろんあのメーカーのです!
北海道の事件じゃないけど、撫子があまりに見苦しい...
なんで?彼女の髪が白髪なのか?金髪ではなくってのが今回も明かされない...
トランプに読ませてあげたい回
綺麗にまとまってて、良かった!ただ、妹のその後が気になってる!
面白くなってきた!
突然、悲し過ぎる!
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~
006話
3話(2):ずるい…デス