カイルーーー!!!
2人とも、カイルが仕掛けてくれたから、お互いの一方通行が解消されて、想いが伝わったんだぞ!!
感謝してーーー!
そして、カイルも幸せになってほしいーーー!!!
-
9
161位 ?
カイルーーー!!!
2人とも、カイルが仕掛けてくれたから、お互いの一方通行が解消されて、想いが伝わったんだぞ!!
感謝してーーー!
そして、カイルも幸せになってほしいーーー!!!
ラスボス悪役令嬢、目元のクマが酷すぎだし、髪はなんか不清潔に見えるしで、王妃候補にはとても見えないんだけど。笑
ある程度は家柄でピックアップするとして、もっとまともな人はいなかったのかな…?笑
本人は逆行してないのに、現世でも感覚として懐かしく感じられるってなんだかロマンチック。
ラウル好きだから頑張ってほしいけど、ディーちゃんの婚約者は激強な策略家皇太子だからなー😂!笑
カイルーーー!!!ユリアンヌを想って、全て計画の上ってことか!めっちゃ好感度あげてくるやん!
ここまでお膳立てしてもらってるんだから、ひねくれずにストレートにお願いしますよ、皇子!!
あの女のせいなんだろうけど、卑怯な手を使ってまで気を引こうとしてくるヤツなんかに、和智くんが興味持つわけないでしょ(笑)
今まで通りオジサン手玉にとって遊んどけばいいのに。
和智くんの気を引こうとしたことを、後悔する展開になりますように!!
クラウディアかっこいいー!姉さんに一生ついていきます!!ってシャーロットがなりそうな勢い(笑)
イゼキエル、かっこよすぎでは…!!!
会ってない設定で通してくるかと思いきや、足踏んだことや天使様呼びで揺さぶってきたりして、小悪魔確定だわ!!
メラメラ🔥パパに目をつけられたから気をつけてー!笑
議員秘書として参加するパーティーであの格好って、露出多すぎてお付きの議員の品格を貶めるのでは…?まぁ愛人兼務だから、どうでもいいのかもしれないけど(笑)
和智くんにバッサリいわれてグラス持つ手が震えてるし、恨みかってるなー😂
セイオッドの名前を出されたからって、夜中に一人であの元婚約者と会うとかリスクしかないじゃん。キーサ、もっと考えてから行動しなよ…
それにしても、セイオッドは先が見えない何か抱えてる感じがあるな…それが魅力でもあり、不安でもあるんだけど…
にゃーちゃんは毎回毎回かわいいし、小金井くんは色気すごいし、もうこの2人だいすき!!
今回分かったのは、積極的なにゃーちゃんは小金井くんの攻撃力を上げ過ぎちゃう凶器ってことかな(笑)
転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!
049話
第30話(2)