タカユキ、中学生並みの発情具合なんですけど(笑)
-
0
161位 ?
タカユキ、中学生並みの発情具合なんですけど(笑)
自分なら旦那の実家ではムリだな。笑
案の定、お兄さんに聞かれてて、ドストレートに指摘されるの、恥ずかしすぎてムリ。笑
ま、言ってくる方も言ってくる方やけども!!
アルセニオ、主人公大好きなのに、かまってほしくて愛人作る拗らせ男だった…😂 献身的に自ら看病とか、めっちゃ好きやん(笑)
今のところ、主人公の敵は性悪姑とアルセニオが作りまくった愛人たちだな(笑)
桐島さんのキャラが映える回(笑)
この漫画に出てくるメインキャラ、みんななんかよいキャラで大好き!
無邪気に水族館を楽しんじゃう副社長、かわいいかよ…!!!主人公じゃなくてもキュンってなっちゃう(笑)
妹、自分のどこら辺が聖女だと思えてたのか聞いてみたい(笑)ほら、悪女って分かって腹落ちしたでしょ?心の醜さは、操られてるだけじゃなくて、元かなー。どこでギャフンされるのやら…
前話は鼻血の感じあまりしなかったのに、今話はしっかり出てたわ😂 そんな鼻血も動じることなく拭いてくれる優しいアレキ殿下😭✨️
アレキ殿下がアリアのことを思う気持ちがしっかり分かるよい回でした😍
でもでも、短いよー!!
アレキ殿下、推してる側には刺激強すぎる対応の数々😂(褒めてるw)
主人公の現世トラウマきついなぁ…
でも、アレキ殿下がどうアリアをリアコへと落としにかかるのか楽しみです。幸せにしてあげてー!
アレキ様の事故バックハグからの押し倒しぃぃぃ!!主人公じゃなくてもぶっ倒れるファンサありがとうございます😍笑
アリアとオニキスの協力関係、上手く行くわけないに一票😂笑
推しに盲目過ぎるアリア、視野広げてー!笑
絶倫エリートと身代わり新婚生活
023話
#23 嫉妬で欲情!?カタいモノを押し当てられて…