マジで!!!何回生まれ変わってもお前じゃ無理だってことを、いい加減に理解してくれ、カシルのバカーーー!!!!!
海賊王に俺はなる!みたいなノリで、ブレイクになるとか抜かしてんじゃないよ!!絶対許さないから!!
-
3
162位 ?
マジで!!!何回生まれ変わってもお前じゃ無理だってことを、いい加減に理解してくれ、カシルのバカーーー!!!!!
海賊王に俺はなる!みたいなノリで、ブレイクになるとか抜かしてんじゃないよ!!絶対許さないから!!
アリアの顔芸とOTKフィールドが最高過ぎる(笑)
容赦ない推しのアタックに鼻血出さないことを願ってます!!(笑)
やっぱりあっちの方がよかったな…でリナの真っ黒確定ですね。どこに消えたか知らないけど、セリアのために二度と帰ってこなくてOKです!!
あと、大公妃専用テラスの警備の方は、そこに出てきて正座して反省しなさい!!笑 リナどころかカリスも来てるやないか!!!警備ザルかよ!!
いやだよ、ヴァンサン!!!
どうにかして助けてーーー!!!
何話か前にサラへの違和感をいだいたリベリオが、ちゃんと行動し始めたぞ!(拍手)
お友達?取り巻き?のリアクションからすると、サラは指示だけ出した感じがするから、言い逃れも出来そうなパターンやな。でも、疑念を抱いたリベリオなら、その火種は大きくなるはず!リベリオの優先順位1位は皇子なので、いくらサラでも庇ってもらえなくなってきてるからねー!!
外傷をバンバン作るようなイジメをしといて、汚水ご飯食べさせるくらいじゃ、まだまだ仕返し足りないなぁ…笑
でも、バッサリ行きがちな邸下からすると、ウヌの気持ちを考えた上で、この場で考え得るベストな仕返しだったんだと思う!
医官のおじちゃんとの関係性にもほっこりしてしまった!
わざわざ庶民煽りしてくるあたり、今のところ、サラが性悪全面に出しちゃうおバカでよかった。笑
そして、ファラーラにがっつりザマァされてるの見れてスッキリ!サラ対応、戦略的でめっちゃいいぞ!!頑張れファラーラ!!
セリアがお顔を傷つけることないのに…!よく耐えて偉いよ…😭😭😭(私がセリアだったら、直接リナにやってる(笑))
マジで聖女とカリスの顔見たくないんですけど!?早く退場して!!!
悪魔よりビビられる兄ってどういうこと??
前に戻って調べなきゃ💦笑
ここまでドストレートに地雷踏み抜く女も珍しいわ(笑) デリカシーのデの字もないし、天然なのか養殖(←)なのか、リナの発言一つ一つが苛立つ。早く退場望みます…
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
116話
116話