色んな意味でヤベーやつ出てきた(笑)
マジで全読者が、最後のジークのセリフと同じこと思ってるはず(笑)
-
32
161位 ?
色んな意味でヤベーやつ出てきた(笑)
マジで全読者が、最後のジークのセリフと同じこと思ってるはず(笑)
マリオネがはしたなすぎて無理。笑
リヒャルトに相手にされなくてザマァやし、獣の姿見ても受け入れるとか到底無理だろうな…笑
クローゼットの盗み見お嬢さんはどう動くのかしら…?笑
モラハラクソ夫にイラつきが止まりません!
自分本位の行為に、外食をサボり発言。
靴下くらい自分で見つけろバーカ!!とぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。
茜くん、お仕事さすがやな(笑) でも、表情や仕草に気付いてメッセージくれるところが、モラハラヤローと対極すぎてコロッといっちゃうんだろうな…
メールのくだりが強調されてたの、フラグっぽいな…
皇子がツッコミに徹するしかない不遇の状態(笑)
この夫婦を前にしたら、みんなツッコミにまわるしかないのか…!?
そして、旦那様、皇子に向かって帰りたい&アビーに関わるなの牽制しすぎー(笑)一応皇子だから!(笑)
あえて泳がせてたんだ!さすがー!!
バチバチの神聖力を使った戦いがかっこよかったし、おバカトリオへのお仕置きも楽しめそうだし、次の話が楽しみー!笑
悔しさは気持ちを伝えられなかった自分に向けるべきで、人に向けるべきものではないよね。
あと、社会人として仕事とプライベートは分けて、コミュニケーションは拒否らず、ちゃんと仕事しような!笑
発想が人と違うところがむぎちゃんのいいところだよねー(笑)こういうところがパパにもウケそう!
マンガみたい(いや、マンガやけども)な、ミハイルの爆発巻き込まれ姿で、ちょっと笑ってしまった(笑)
そして、突然の一昔前の韓ドラ展開。冬ソナかよ(笑)
フレイヤちゃーーーん!頑張ったねーーー!!!
縁切り宣言見事です!
その後の伯爵様とのハグ🫂尊い…😭✨️
このメンバーで幸せに暮らしてほしいし、ラブラブな2人も早くみたい!あと元妹のザマァもお待ちしてます(笑)
死のオーラて、もはや呪いみたいな存在やん…笑 オバサン共々早く退場してほしい…笑
独占欲が強い炎帝に執着されてます
058話
寝起きには強い刺激