うわー…
そういうとこが別れた原因なんだけどな…
事件が起こす前にとっとと退場してほしい。
-
3
162位 ?
うわー…
そういうとこが別れた原因なんだけどな…
事件が起こす前にとっとと退場してほしい。
ヲタ発動したところで無料終わっちゃった🥲
続きも気になります!!
弟が不憫になってきた…🥲
あんな顔面にまで性悪出ちゃってる女と結婚したら、一生楽しく過ごせないよ…
お兄様に助けてもらおう!!
おっと!初対面で暴言ぶつけてくるなんて、ろくでもないク○ジジイじゃん(笑)
煌臣にいろんな意味で消されるか、アカハラで社会的に消される前に、早よ仕事辞めてた方がいいのでは?
い、入谷くんっっっ!!!て声出たわ(笑)
そして一段階早いわ!!
そういうところもかわいいんだけど(笑)
こういう流れ、ベタなんだけど、竜巳がするとかっこついちゃうんだからいいよね(笑)
あと、身長差が何度見ても絵になる!!
どの立場で小野さんを薦めてきているのか理解できない。
そして、小野さんもただのいい人なのか、腹に一物抱えたタイプの人なのかわからん。
とりあえず、誰にも感情移入出来ずに彷徨いながら見るしかない(笑)
エラがザマァされた様子も拝見したいんですけど、血を吐いて后選抜を辞退する程の呪詛返しだったってことかな?何か別のことを企んでなければいいけど…
皇后は思いどおりにいかなさすぎて大爆発してて草wです(笑)
カオリが女風ハマるのも無理ない程、モラハラグズ男との生活ストレスフルだわ…
このまま言い返して、DVで慰謝料がっつりもらって離婚しちゃえー!!
皆さんのコメント通り、もう好きじゃないなら涙拭ってあげたり、ハグしたりは安易にすべきではないんだなー。しかも、会社近くの駅でって迂闊通り越しておバカでしょ😂案の定、ご本人に見られたしな(笑)
夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~
047話
47話 独りよがりの『運命』