最後の構図とか、昭和マンガの1場面みたいな構図で懐かしさすらある。あとは黒目を入れずにベルバラみたいにしてもらえれば、もっと完璧です(笑)
-
3
162位 ?
最後の構図とか、昭和マンガの1場面みたいな構図で懐かしさすらある。あとは黒目を入れずにベルバラみたいにしてもらえれば、もっと完璧です(笑)
すんごい自己中同士の会話過ぎて、感動すら覚える(笑) マジで真面目な顔してなんのグズ会話してんのよ。もうグズ同士で似た者同士だし、2人で付き合ってもらって、BL展開してくれたほうがなんぼかスッキリするかもしれん←
顔は良いのに思考が残念すぎて、女を敵に回すヤツらだわ…🥲
コメント欄が社長への「怖い」って回答ばっかで笑ってる🤣 そして、私も怖いに1票🙋♀️(笑) 閉じ込めたいとかの前に、関係性の説明が全然足らんのよ(笑)
え?離婚届出して、葬式も何もせずに出ていったんだよね?てか、そもそも血も繋がってない他人だよね?そっち側から縁ぶったぎってきたのに、なんでまだ繋がりがあるとか思ってんの?
元同居者たちの思考回路がマジで意味不明!!
花瓶投げつけババァに略奪妹と縁切れたのは、お父さんからの最後のプレゼントかな。
車に飛び込もうとしてたくらいだから、自暴自棄でどうにでもなれ!の勢い婚だけど、相手は前から主人公を知ってるみたいだし、良い方向には転びそう!
自分のこと考えてくれた上で契約番つくったんだ、納得ー!ってならんやろ🥲
Ωさんもある意味被害者やなー。
フレッド、全くスパイ向いてなくてかわいそう…
しかも、相手が大尉とか分が悪すぎる。
拷○部屋、使われるのはフレッドなのかな…と思うと、次話恐ろしい…
アホの連呼でもまだ諦めてないのウケる(笑)
アホ仲間も最後に現れたことだし、アホ同士まとめて退場してもらいましょう!
東雲は何きっかけで小野さんと香織が両想い(!?)って思ってるんだっけ?
みんながみんな、人の気持ちを勝手に想像して、自分の考えを押し付けあってて気持ち悪い(笑)
しかも、同じ社内の2つの部署だけであーだこーだ言ってるし。みんな、世界はもっと広いんやで…(笑)
ラモール頭お花畑過ぎてウケる(笑) 次話からおバカ劇場開幕、楽しみです♪
そして、主人公の恋愛鈍感力もドンマイ…
皇子側はパパママどちらもまんざらでもない顔しちゃってるし、外堀から埋められるやつやな…(笑)
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
123話
時を越えた公爵令嬢の復讐(1)