橘さん、豊原さんの気持ちを優先して堪えていて真摯だなぁ。
すてきな人ですね。
-
0
8748位 ?
橘さん、豊原さんの気持ちを優先して堪えていて真摯だなぁ。
すてきな人ですね。
神代くんて本当に大きいわんちゃんみたいでかわいい。
聖奈さんが大好きなんだね。
2人の想いが通じ合って、しあわせな場面。
もっと見ていたいです。
すてきな2人ですね。
エリシアさんすてきだから領主さんも好意を持ったのかな?
おまけのジルとエリシアさんの日常がかわいい。
ずっとこういうやり取り見ていたいな。
マリーが想いを伝えられて、やっと2人の気持ちが通じ合えてすてきな回です。
何回も読んでしまいます。
最上さんがズバッと成敗してくれたようで読んでいてスッキリしました。
最上さん、本当に大好きです!
雨宮さんは、クセの強い人につくの?
大丈夫かな?
最上さんと雨宮さんのやりとりももっと見たいです。
恥ずかしがっているところがかわいい。
王族として謝罪できるジルはかっこいいです。
真岡さんがひたすらかわいい。
マリーは自分の気持ちに気付いた。
これからどうなるのかとても気になります。
第一王子の悪行を、代わりに自分が謝ろうと思うなんて器の大きい人ですね。
ジルとエリシアとのやり取りも多くて嬉しい。
発情する運命~エリートαの理性が限界~
039話
39話 本当は今すぐにでも噛みついて、僕のモノにしたい――