不器用だけどかわいい2人のお話とてもすてきでした。
まだ続いてほしいです!
番外編など、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
-
0
8748位 ?
不器用だけどかわいい2人のお話とてもすてきでした。
まだ続いてほしいです!
番外編など、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
恥ずかしいとか嬉しいとか主任の前で表情がよく出るようになって、主任が蒼井くんのことをかわいいって思うのすごくわかる(*^^*)
蒼井くん、分かりにくいけど、健気でかわいい。
応援したくなるなぁ。
蒼井くんが実は必死にポーカーフェイスを装っててかわいい♡
すごく面白くてここまできました!
2人のお話まだまだ読みたいです♪
続話をお願いしますm(_ _)m
茉白くん、辛いけど、黎夜とオーナーがいてくれてよかった。
黎夜の優しさ、2人の表情にグッとくる(泣)
心情がよく分かってすてきなお話☆
とてもかっこよくてかわいい2人でした!
この先の2人も読みたいです♪
続編を何卒お願いしますm(_ _)m
亮二さん、紳士でかっこよくてすてき☆
瑛くん、表向きとみんなに見せないキャラのギャップがいい!かわいい♡
2人しあわせになってよかった〜
このあとも2人も読みたいです!!
続編、よろしくお願いします!
つま先立ちの、その先で
019話
優しい手