2人の雰囲気がすごくかわいくて好きです。
この先のお話も是非読みたいので
よろしくお願いします!
-
1
8748位 ?
2人の雰囲気がすごくかわいくて好きです。
この先のお話も是非読みたいので
よろしくお願いします!
すごくすごく面白かったです!!
一気に読んでしまいました。
亮二さんはかっこいいし、瑛くんは可愛いし、
めちゃくちゃよかったです!!
この後の2人のお話も是非、お願いしますm(_ _)m
2人がとても魅力的で大好きなお話です。
これからの2人のお話も読みたいです!
よろしくお願いします。
読んだ後、とてもしあわせな気持ちになれました。
すてきなお話を最後まで読めて嬉しいです。
ありがとうございました。
オリビアとキアンのしあわせが続くことを願っています。
アレクシスもすてきな人としあわせになってほしいです。
こんなお願いをしたくなるすてきなお話でした。
ここまで一気に読んでしまいました。
2人がとても魅力的で大好きです!
まだまだ2人のお話を読みたいです!!
宜しくお願いします(◡ ω ◡)
可愛らしいほのぼのなふたりが大好き。
ふたりのいろんなお話を読みたいです!
続きが楽しみ♪
この2人がとても好きです。
はやく続きのお話読みたいなぁ♪
すてきな2人のお話、大好きだから
一瞬完結かとドキドキしたけど、
まだ続いてくれて嬉しい!
まだまだ2人のお話読ませてください♪
大好きな2人のしあわせな姿を
たくさん見せてくれてありがとうございます!
続編とっても嬉しいです。
楽しみにしています♪
続きのお話が読めて嬉しい!!
ありがとうございます。
佐倉主任はZ世代がわからない。
016話
描き下ろし