神代くん、自分の気持ちを抑えて聖奈さんの気持ちを大切にしていてすてき。
聖奈さんもだいぶ前向きになってきたのかな?
-
0
8748位 ?
神代くん、自分の気持ちを抑えて聖奈さんの気持ちを大切にしていてすてき。
聖奈さんもだいぶ前向きになってきたのかな?
クロードはブレアが本当に大好きですね。
ブレアを見てる表情がしあわせそう。
神代くん、八つ当たりされても優しい。
神代くんの優しさすきです。
皆川さん、巧みになつさんを誘導してますね。
その過程が面白いし、なつさん正直でかわいい。
ジル殿下のエリシア好きが溢れていてかわいい。
エリシアもドキドキしてきたかな?
視察先はどんな感じかな…
中堂さん、かわいいくて優しい。
橘くん、良かったね。
かっこいい人が登場ですね!
最上さんが眉毛を上げて嫉妬してることを否定しているのがかわいい。
クールなときとのギャップがとても好きです。
浅見さん、素直になれればいいのに。
なれない理由があるのかな?
クロードがすごい照れていてかわいい。
好きなこと、早く気付いてあげてほしいな。
リクさん、切ない…
切ない人が出るお話は悲しくなります。
橘さんと豊原さんには番になってほしいけど、リクさんもしあわせになってほしい。
神代くんの愛に囚われる
018話
第6話(3)