むぎさんのお兄さん、はじめは失礼な人なのかと思ったけど、そんなことないみたい。
予告のお兄さんとかいとさんとの会話はどんなかな?
-
2
8748位 ?
むぎさんのお兄さん、はじめは失礼な人なのかと思ったけど、そんなことないみたい。
予告のお兄さんとかいとさんとの会話はどんなかな?
明さん、純粋で素直でかわいい。
お互い隠していたことが言えて、気持ちが通じ合えて良かった。
結ちゃんは、心が大きくて強くて優しい人だな。
デイスはなんでプレアに構うのかな?
次話でわかる?
なかなか進まないけど、お話は面白いので好きです。
天ちゃん、初々しくてかわいいし、千秋さん、優しくていい回でした。
浅見さん、美咲ちゃんのこと本当は好きだけどブレーキ掛けてる…ように見える。
これから浅見さんがどう変わっていくのか楽しみ。
クロードは、自分がなんでイライラするかわからないってことは、プレアに対しての気持ちもわかってないのかな?
ブレアも全然わかってないみたいだし…
これは気長に読んでいかなきゃだね。
嫉妬してちょっと怖い宰さんにドキッとします。
宰さん、すごい急いで駆けつけたんだね。
勘違いしないといいな。
すれ違いが解消されて、しあわせな2人を見れて良かった。
上司の彼女(偽)になったのですが
027話
海斗VSシスコン兄