2.0
うーん。。。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、いまいち試し読みだけではわからなかったので星にで
-
0
343位 ?
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、いまいち試し読みだけではわからなかったので星にで
最初、コミック版を読んで気になってこちらも試し読みしましたー!
なんかヒロインがサバサバ系でこーゆー漫画にはない爽快感がある
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、いまいちテンポが遅くて続きを読みたいと思えなかった。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、今までにないタイプの漫画だなーと。
おもしろい!!
王子がバカのフリしろって言ったからバカのふりしてたのに、婚約破棄の理由がばかだからだよーって。。。普通いう?おぼえてない?自分が言ったこと。
王子、アルツハイマーだわ。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、無料分サクサク読めちゃいました。
今流行りの身内いじめあり!
バナーにだまされた。笑
中身のクオリティとえらい違い。
話のあらすじもおもしろくないというか集中できなかった。
サクサク読めちゃいました!
絵が全体的に子供っぽいなーと感じましたが格闘シーンもうまいし、なにより話の展開が予想できなくてハマってく!
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、ものがたりにイマイチ入って行けない作品でした。。。
レビューがいいのと、他の作品も購入しているため、試し読みしました!
もうイケメンなのにこの純な男の子がサイコー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
闇の王、たかがメイドを偏愛ス。