んー、なんかつまらない。
買わなきゃよかった
-
2
342位 ?
んー、なんかつまらない。
買わなきゃよかった
やっと!皆様も感じましたね!やっとですよ!
やっと物語が動き出しましたよ!
これでまた、だらだらしたら買うのやめます!
なんかだらだらしてきたな。
お願い!!!
もっとサクサクすすめて!
うわぁー、、トラウマ引き起こしちゃったよ。。
まぢトルコキキョウ!完全に裏目に出ましたな!
えー、いきなり別荘あげるの?
喜ばなそーだけど。笑
いやー、、買わなきゃよかった。。。
進展してるかなと思いきやまたすれ違いでちゃんと思ったこと言えてないしもういつまでこのループ?っておもうし。あのヤブ医者も再登場しちゃうし。
やっぱしばらく様子見。。。
ちょっと課金はできないかな。
もうさー、だらだらすぎるよ。
ここ2話あたりみんなのコメントみて課金するか決めてる。
せっかく最初は面白かったのに残念。
間延びしてるとほんと読者離れるから雑にならずにサクサク物語をすすめてほしい。
不幸ばかりだと読者も疲れる
うわー!イザベルとホルツマンさんの絡み見れたわ
陛下は闇夜に溺れて【完全版】
047話
第47話