2.0
うーん。。。
いまいち試し読みだとイメージつきにくかったですねー。
絵は好き嫌い分かれそーな感じです。
購入とまではいかなかったてす。
-
0
342位 ?
いまいち試し読みだとイメージつきにくかったですねー。
絵は好き嫌い分かれそーな感じです。
購入とまではいかなかったてす。
物語自体はおもしろいとおもいますが
どーもゴキブ●がむり。。。
それっぽくかかないよーにしてるけどきもちがわるい。。
先にアニメを見ましたが、ちょっとぐろいし好きではないかなー。アニメの方が絵のクオリティもたかいとかんじました。
読んでて思ったのが室長と部長の区別がつかない!
登場人物似すぎ!!笑
表紙ではそーでもないけど中身読んでどっちがどっちだかわからん。笑
この表紙の男の元カノ?
子供ほったらかして何してるん?
行動全てが生理的にむり。
人間性をうたがう。。。
それでも愛をちかいますかの未婚バージョンみたいな話。
とりあえず彼氏と別れた方がいい。
とんだくそやろう。
なんか、、、非現実的な話。
というか怖すぎる。
こんな村が存在したらまぢでどこかの国よりも怖いわ。。。
なんか、まず婚約者がいきなり旅?にでて兄弟に嫁と代わりに結婚してっていうのがもーありえない。
ハマって読んだけど、後味悪い。
これはやってくれてることには感謝だけど、家庭を乗っ取るのはちがうなーと。
てか、ここまで自分の娘と張り合う母って。笑
最初の話でヒロインが通り魔にめった刺しのシーンがあるけどこわかったなぁー。
つづきがきになるなあー。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
腹黒御曹司は今日もマテない