匿名M2Rさんの投稿一覧

投稿
1,247
いいね獲得
402
評価5 3% 43
評価4 25% 313
評価3 22% 271
評価2 34% 430
評価1 15% 190
161 - 170件目/全173件
  1. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    いまいち試し読みだとイメージつきにくかったですねー。
    絵は好き嫌い分かれそーな感じです。
    購入とまではいかなかったてす。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    物語自体はおもしろいとおもいますが
    どーもゴキブ●がむり。。。
    それっぽくかかないよーにしてるけどきもちがわるい。。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    先にアニメを見ましたが、ちょっとぐろいし好きではないかなー。アニメの方が絵のクオリティもたかいとかんじました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    読んでて思ったのが室長と部長の区別がつかない!
    登場人物似すぎ!!笑
    表紙ではそーでもないけど中身読んでどっちがどっちだかわからん。笑

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    この表紙の男の元カノ?
    子供ほったらかして何してるん?
    行動全てが生理的にむり。
    人間性をうたがう。。。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よくある話

    それでも愛をちかいますかの未婚バージョンみたいな話。
    とりあえず彼氏と別れた方がいい。
    とんだくそやろう。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    なんか、、、非現実的な話。
    というか怖すぎる。
    こんな村が存在したらまぢでどこかの国よりも怖いわ。。。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    どんどんはまっていきますが。

    なんか、まず婚約者がいきなり旅?にでて兄弟に嫁と代わりに結婚してっていうのがもーありえない。
    ハマって読んだけど、後味悪い。

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    これはやってくれてることには感謝だけど、家庭を乗っ取るのはちがうなーと。
    てか、ここまで自分の娘と張り合う母って。笑

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    怖い

    最初の話でヒロインが通り魔にめった刺しのシーンがあるけどこわかったなぁー。
    つづきがきになるなあー。。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています