3.0
ワクワクが足らない
クエストから無料話まで読んでみましたが、悪くはないんだけどワクワクが足らない。
なんかね、次が予想ついてしまうんですよ。
例えば獣人の陛下がヒロインを妃にして彼女を無理矢理抱かないとか(無理矢理して欲しい訳ではないけど)
陛下の妃になりたい女性がヒロインに仕掛けてくるとか。(あまりにもくだらない作戦で笑いましたが)
逆に意外だったのはヒロインに人形になる事を命令した王様が、顔に少し傷がついたぐらいで破棄した事。
服で隠れるところはいくら傷がついても構わないと言って背中は傷だらなのに。
あの程度の顔の傷なんて直ぐに治るのに変なやつ。まあお陰で変態王様から解放されたんだけど。
それと、ヒロイン付きの侍女のナーシャがめちゃカッコいい。
侍女として優秀なのは当然として、戦争になれば将となり侍女を先導するとか凄い。
ヒロインは嫌いまでいかないけど、自国の民の命を救うために何でもすると言っていたの
陛下が自分を自国のために利用していると知ったらショック受けるとかアマちゃんだ。
まあ,その後考え方変えたけど、一生幽閉される可能性もあったんだから今の待遇に感謝しないと。
そう言えば、獣人国なのにみんな普通の人間の姿をしているのはなんでだろうね。
-
1









愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ