3.0
6話まで読みました。
大好きな星合先生の作画なので読んでみました。
ジャングルの中の修道院でボランティアしていたヒロインと傭兵のヒーローが
反乱軍から逃げるお話なのですが、あまりにも美男美女過ぎて現実味に欠けているかな。
別にイケメンが傭兵ではダメな訳ではないけど、何日経っても無精髭にならないし
ヒロインも上流階級の人間で美人でもいいけど、ジャングルを歩き野宿しても顔が汚れてこないし。
ハーレクインだからそんな細かい所を追求したらダメなんですかね。
-
0






誘惑のとき【新装版】