顔は笑っているのに実は笑ってないキティの描き方が上手!
エデンって、キティを想っていることを自分から言わないけど隠してはいないんだね。
キティの緑の瞳とエデンの青い瞳は印象的。
-
2
6539位 ?
顔は笑っているのに実は笑ってないキティの描き方が上手!
エデンって、キティを想っていることを自分から言わないけど隠してはいないんだね。
キティの緑の瞳とエデンの青い瞳は印象的。
游心も相手の弱いとこ突いてくるよなぁ。
相模が「斬る」と言ったシーン…カッコよすぎてしびれる。
相模、今の游心に言葉は通用しないよ。
摂田屋いちかもなかなか肝がすわっている。
この物語では、いちかにしても月不見にしても張鶴にしても、芯のある魅力的な女性が丁寧に描かれていると思う。
摂田屋いちか、そーだよなぁ、相模さんに惚れる気持ちはよーくわかる。
でも内儀の座はあきらめて、良き友だち、良き協力者、良きスポンサーになってほしい。
相模はエソラを守ってあげられない自分が悔しいんだ…。
エソラが内儀じゃないのを游心が知ったのは喜京のことばからなんだね。身の安全のためにもダマし続けたかった。
相模はエソラを大切に考えてるんだね。
組合長だけは常識人でよかった。まぁ、游心を諌めてほしかったけど…。相模の家は父子で似た女性に惹かれるというセリフはこの人の立ち位置ならではだね~^^
続話待ってましたー!!
エデン、ヤキモチは可愛いけど、浄化なんだからキティがクリッドに触れるのを許してやってよ〜^^:
女神の弓ってどう使うんだろう?弓矢は弓弦と一緒に出て来ないのかな?シグマを打ってほしかった。
張鶴の登場シーンには鶴がでてきてるよね。
西陣さんの時はヘビの背景。機那さん時は鯉。張鶴が、相模に話を聞いてみろと言った時はキツネの手まねをしてた。
エソラにあげたかんざしもキツネだし。
相模くんはキツネの化身?
あぁ、この73話が一番好きかも…。ステキすぎる。
おいっ、おとうちゃん、娘帰ってきてるじゃないかい!
そりゃないわぁ~…。責任持って檻にでも入れといてくれ!
猫なのにオオカミ一家の養子になりました
054話
猫なのにオオカミ一家の養子になりました(54)