うお〜、ここで終わりとはこっちも息が苦しいままだ。
相模!早く!早く!
もうこうなりゃ、遊心でも白檀の男でもいいから、早く助けて〜!
-
6
6539位 ?
うお〜、ここで終わりとはこっちも息が苦しいままだ。
相模!早く!早く!
もうこうなりゃ、遊心でも白檀の男でもいいから、早く助けて〜!
ほわぁ~、相模キレイすぎる…。
うん。思わずそうしたくなるよね、エソラ。
わかる。わかるぞ。
最後、相模を見て涙が出たわ…
「パァー」でどうしたー!!
早く続きをくださ~い!超楽しみにしてます。
エデンもクリッドも本当にキティアを大切に思ってくれる。どっちも素敵な男だわ。
続きを…早く続きを読ませてください!!
ヒーローたちが「俺」ではなく「僕」と言うところに作者の方の品を感じるなぁ。
うわ、息をするのを忘れるくらいクライマックス!ドキドキしました!
いろいろ頭の中で画策しながらもタラされちゃうクィンちゃんは可愛い。
勘のいいオズノルド、気づいたのかも?
「二人だけ」を噛みしめるクィンの行動が可愛すぎる!
イリアとジルアート、互いに信頼し合う二人も気になります。
ジャッカルってキティのことをとっても可愛がってくれて、優しいオオカミだなぁって思います。読んでるこちらも温かい気持ちになります。
それから、途中の背景にあった狼がすごくリアルで驚きました!作者の方の画力はすごいですね。
窮地でもオズノルドを信じて笑顔で手を広げるクィンちゃん。しっかり抱きしめるオズノルドくん。も~、胸がキュンキュンしちゃいます。
みにくい遊郭の子
076話
【第七十三輪】 外の國と貿易商人