4.0
まぁまぁ
なんか性格の悪い妹に乗っ取られるパターン多いですね。これもどっかで見た感じだけど、ちょっとオリジナルな感じまぁって面白い。竜のヨダレまみれは笑えた。2人の距離が近づくのは時間かかる感じですかね。
とりあえず無料だけ。
-
0
2959位 ?
なんか性格の悪い妹に乗っ取られるパターン多いですね。これもどっかで見た感じだけど、ちょっとオリジナルな感じまぁって面白い。竜のヨダレまみれは笑えた。2人の距離が近づくのは時間かかる感じですかね。
とりあえず無料だけ。
猫とキス、、本当に猫だとは思わずびっくり。ファンタジー系が好きな人にはおすすめだと思います。そして思った以上に彼が本格的猫なので、早く人間的になってくれるといいですね!とりあえず無料分だけでいい。ハマりはしなかったです。
ツンデレではなくこれは確かにツン甘です笑
平和な感じのやりとり多くて誰でも読める感じですね。1話ずつ終わる感じなので読みやすい。ただ先が気になるーって感じはなく淡々と読める感じ。
平安時代のお話でちょっと訳ありの変わった姫が入内するところからお話はスタート。色々な毒やら嫌がらせをされながら問題解決と上手く離縁してもらって薬師になる夢を叶えようとするお話。飛び抜けて面白い感じではないが、主人公の成長と恋愛を見守るドキドキ感は楽しい。
日本版のシンデレラストーリーでいいのかな?無料分だけなので豊岡さん?がいまいちよくわからない感じですが最後に何やら彼には秘密がある感じでしたし、絶対いい秘密じゃないだろって感じですかね。なので当分家出てマシにはなるかもしれないけど、幸せにはならなそう。絵があんまり好みではなかったのでとりあえず無料分だけで。
呪いがどうのっていうほどのもんでもないかと。ちょっと話の流れに無理ありすぎる。プロっぽくて萎えるって人より喜ぶ男性の方が多いんだし、振られたからって引きずりすぎ。黒川もイケメンでED..こっちの事情の方がまだわかるけど好きでもないヤツとリハビリするくらいならそういうお店行った方がいいだろってことで全然ハマれなかった。
なんか展開にマンネリを感じたり、話しが期待してない方に進んで途中から読んでません。この作品完結したのかな?したらそのうち一気読みに戻ってくるかも。絵もファンタジーもザ花とゆめコミックスって感じでかわいいです。
なんだろう。絵も内容もまぁまぁ面白いんだけど、現実離れが過ぎるような設定。イケメン34歳、明らか金持ちの男が初恋もした事ないとか、そしてJKに初恋するとか。JKめっちゃ姫カットだし笑
なので無料だけ読んで終わりにしまーす。
無料読んでみましたが、えー!ここまで?!ってくらいで正直まだ面白い話なのかどうなのかわかりません。とりあえず転生もの。でも主人公じゃなくて主人公の敵役のヒロインが。怪物がどんななんかもわからないし、先も読んでみようって気持ちにいまいちなれないのでまた暇ができたら読んでみようかな。
話のテンポも内容もわかりやすく読みやすいけど、まだ無料分だけだからこれからどうなるのかなぁとは思うけどめっちゃ面白くてハマる‼︎って感じにはならない。継母に虐められる呪い持ちの名家の娘が、ヤミ陰陽師に呪いを解いてもらうついでに嫁にもらってもらう。二人がこれからどうやって引かれていくのかな〜。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?