みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
81 - 90件目/全529件
  1. 評価:5.000 5.0

    好きなジャンル

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の差もの好きなのでつい読んでますが倫理的に大丈夫なのか、、とふと現実に帰ってしまう。
    漫画としては全然ありだと思うので途中まで課金アリで読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    確かにポンコツ

    ネタバレ レビューを表示する

    ポンコツっていうか天然すぎてズレている。なのに愛されちゃうし守ってあげたくなるキャラクター、、なんだけど個人的にはあんまり好きじゃない性格です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵とストーリーのギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    極道ものの婿取りストーリー。
    絵は可愛らしい少女漫画ぴったりな感じですが流石極道物なだけあってちょいちょいバイオレンス入ってておもしろいです。先が気になっちゃうので課金して読みたくなる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話題作

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の始まりが衝撃的ですよね。実写もあったけど断然漫画がおもしろい作品。大人向けなストーリーで読んでて飽きない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    悪女好き

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女って呼ばれる女性って凛としてて綺麗で好きです。
    女たらしに見えて実は純粋な男性も素敵。最高のペアの2人だけどなかなかお互い素直になるまで時間がかかる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の差恋愛好きなのでどハマりしました。
    2人で色んな困難を乗り越えていってほしい。転生ものなのでその辺のチートは多少ありますが、原作だけでは乗り切れない事もたくさん出てくるのでどうするんだろうってハラハラするのもいいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お姉ちゃんの彼氏を好きになっちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな性格の良い子ばかりのキャラクターなので読んでて嫌な気分にならない。ただお姉ちゃんの彼氏を好きになっちゃうのでその辺の葛藤とかヤキモキはあり。青春もので面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンデレ系好きにはたまらないまさかのどっちの王子も病んでます。綺麗事だけでは解決しない問題をどう乗り越えていくのか気になる。課金してガンガン読もうと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    和栗さんにハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    天然なのに本当かっこいい女の子。というか具合桔梗のお姉様達みんな頭良くて性格キツいけど惚れる。そりゃ努力しない馬鹿を軽蔑するよな。ヤンキーとお嬢様の組み合わせ最高。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    状況考えてちょっと話し合いから始まれば円満に行きそうな夫婦なのにお互いに話さない、言い訳しないが為にめっちゃすれ違うから読者はイライラするのではないでしょうか?
    あと絵は可愛いとか綺麗とかなく普通の嫌味のない絵なので綺麗なもの好きな読者にはあまりウケないかも?
    ストーリーはおもしろいですがいつまでこのすれ違いに振り回されるのかなぁって途中で思いました!このすれ違い具合で毎日の無料更新待って読むのキツい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています