みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
91 - 100件目/全529件
  1. 評価:4.000 4.0

    最初が最悪すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    いくらこのあと幸せになれる展開が待ってるとはいえ最初の展開が胸糞展開すぎる。とりあえず無料だけ読みます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけですが、話しの進むテンポも絵も癖がなくて読みやすいです。転生もののよくあるストーリーではありますが面白かったのでもう少し読み進めてみようと思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    成長物語

    ネタバレ レビューを表示する

    地味で暗い感じの主人公アリエッティ。周りに翻弄されて来た少女が持ち前の粘り強さ反骨精神で強くなっていく。成長する姿には少年漫画のような勇ましさまで感じる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    評価の分かれそうな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーもコメディ要素が強めに出てます。
    そして途中途中くどいくらいに設定説明がされるのでちょっと色々胸焼けしそう。笑える内容で面白いんだけどハマるかどうかで言うとハマらなかったです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目に奮闘するラシェリに好感。
    陛下も含めて登場人物は基本いい人柄ばかり。紆余屈折はあるけど基本平和なストーリーなのでちょっと途中ちょっと飽きましたが無料を一気読みする分にはおもしろい作品でした。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    人生やり直しストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    1度目の人生では気づかなかった気づきを得ながら妹や国を救う為に主人公が奮闘するストーリー。絵が綺麗だし、妹を挟みつつ次第に惹かれ合う2人の人間性もほっこりする。
    でも中々に人間の嫌な差別意識とかも出てくるので負けずにハッピーエンドを迎えてほしい。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の関係がおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり拗らせているし、転生ものというか人生をやり直してきた主人公はかなり性格が残念なことになってる。
    そんな2人が結婚に何を求めるか、互いにすれ違いながらも徐々に変わっていく2人の関係性につい応援したくなるしハッピーエンドの希望をもってしまいます。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    絵があんまり好きじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はヒューマンドラマの面白さがある作品。
    どうしても気になってしまうのは絵があんまり好きじゃなくて、イケメン?美人?みんなフツーの人に見えてしまい感情移入できない、、というか読みながらこの人は美人の設定なのね、この人はいちおイケメン枠なのね?って考えながら読んでしまう。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いし可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも可愛い感じで好きです。
    ジークの立ち位置が何があっても親友なのも好き。
    思ったよりハマって課金してしまった。
    続きも楽しみです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがぶりっ子って訳じゃないですが天然なのに芯もあり守ってあげたくなっちゃうような可愛さ。ストーリー的にはまぁまぁ平和。そこまでドロドロもなく、ただ最初のところでお互い誤解があったので両思いになるまで時間かかる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています