5.0
目の描き方とか絵がめっちゃ好き
絵もストーリーもめっちゃ好きです。転生ものだけど他にも転生してて序盤からすでにストーリーがどう進むのかわからなくて頭使います笑 もっと無料でたら続きよもうかな。
-
0
2959位 ?
絵もストーリーもめっちゃ好きです。転生ものだけど他にも転生してて序盤からすでにストーリーがどう進むのかわからなくて頭使います笑 もっと無料でたら続きよもうかな。
絵はフツー。だけどストーリーは好きです。
完璧に見える彼女でも実は弱いところがあったり、付き合う事ができなかったり。一歩でイケメンなのに垢抜けない後輩、女心なんてもんわからず傷つけてしまったりかと思えば急接近してきたりと不器用な二人が気づいたら惹かれ合う。どうやってお互いを理解していくのか先が気になります。
ダークストーリー苦手な人には無理かもだけど禁断もの好きな人にオススメ。義理の母と息子、、だけど結婚相手より歳近いし二人がどう距離を縮めて行くのかが見どころ。あとは屋敷の秘密、、予想しながら読むのが面白いです。
お互いに誤解が生じたままよくある突っ走り系女子が暴走する。でも性格もいいし、女子らしさもあって結構好きなヒロインです。ファンタジー要素も少しあり。
よくある身代わり婚約破棄されてからのシンデレラストーリーですが刺激少なめで無料でちまちま読んでると若干飽きてしまう。
最近よく見るパターンのメイドと令息の歳の差もの。
面白くて絵も綺麗だからつい読んでしまうけど読んでからこれ前読んだやつとほとんどかわらない、、って冷静になる。
ドラゴンの赤ちゃんが可愛すぎます。でも恋愛的なドキドキはなかなか始まらないからちょっとつまらなく感じる人もいるかも。とりあえず無料だけ。
先の展開が読めそうで読めない笑
そしてエロそうでエロくないから誰でも読みやすい。
遊郭なのにね?
刺激を求めてるお姉様にはちょっと物足りないかもしれないけど可愛いストーリーです。
これから色々謎が明らかになるかな。
そしておかみさんになるのか人間界に2人で行くのか、、まだまだ登場人物ふえるのか笑
よくあるストーリーといえばそうですが、絵の感じとくに表情とか好きです。なんで目が開けれない理由早く言わないのーってヤキモキする。
幼馴染で女の子なのに男っぽい子と男だけど美人な男子。
仲良しだけど??
まだ初めの方だけどいまいち面白いまで行き着けなかった。女の子があまりに男に見えるし、絵があんまり可愛くない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役神官は救いなど望まない