みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
281 - 290件目/全363件
  1. 評価:5.000 5.0

    パンが食べたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなーくで読んでたんですが最後二人がどうなるのか気になって一気読みしちゃいました!パン屋を中心に繰り広げられる人間ドラマと登場するパンの魅力にやられて食欲が、、笑この作品に出てきて初めて知ったパンもあるんですが食べてハマりました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が気になる面白さ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ついつい読み進めてしまう作品です!それぞれの人間関係からどんな結末になるのか、、まぁ最後は思ったより普通だったかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い!

    ずっと気になってたけどアニメ見てこっち読みたくなりました!かなり色々表現にアニメは規制が入ってるんだろうなって思ったんで。やっぱりアニメと漫画はそれぞれ楽しみ方あるなと。長いから読むの大変そうなのでちょっとずつでも最後まで読み切りたい作品です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でかわいいです。
    しかもヒロインが最初猫だからこの話猫と竜王の恋愛もの?!と思ったらちゃんと美少女に笑
    幼馴染のあさひが厄病神すぎる笑

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    妹の悪役っぷりが最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    勧善懲悪ものなので姉の柚子が妹からいじめられまくって最後は妹とその婚約者がいつ成敗されるのかとワクワクしながらつい読んでしまう。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな白雪姫嫌すぎる笑

    ネタバレ レビューを表示する

    コップで壁から盗み聞きする白雪とか嫌すぎるけど面白い。面白そうだけど無料がないの残念。多分相手は見合い写真のハンター王子かな?どんなキャラなのか気になるー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作者さん好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーならこの作者さんですね。
    今回は雪女もの、だけど作者さん独自の設定があって面白い!ラブコメそして現代版なので今回はあんまり悲しい事はないかな?!とりあえず途中まで。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アルカナシリーズ

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人と人の暮らす世界。
    まだ途中までですが、ロキとか出てこないかなーと期待してます!絵もストーリーも面白くて好きです。最後はどうなるのか楽しみ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この作品最後の展開に涙

    ネタバレ レビューを表示する

    藤間さんの作品は絵が綺麗でどこか物悲しく、でも面白くとっても読んでいて飽きません。一人一人のキャラクターも好き。この作品からファンになりました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる!

    ネタバレ レビューを表示する

    臨場感半端ないです!毎度毎度絶体絶命な危機を乗り越えるまでが読んでいて本当苦しいくらい。
    そして濃厚すぎてもう連載10年以上とは、、。最初は読んでなかったのに大人になってから面白くなりました。初期からの読者はまさに主人公の成長を見守る親の心境になるだろうな。これでまだこの話がここまでとは、、!!いったいいつ終わるんだろう笑

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています