5.0
サイラス様素敵
とりあえずサイラス様の色気に当てられて途中からまで読んでしまいました。もふもふも可愛い。絵もストーリーも可愛い感じで嫌なエロさはないので読みやすい思います。
-
0
2957位 ?
とりあえずサイラス様の色気に当てられて途中からまで読んでしまいました。もふもふも可愛い。絵もストーリーも可愛い感じで嫌なエロさはないので読みやすい思います。
皆川さん視点やっぱり面白くてサイドストーリー最高です。
本編ももうちょっと続編あってもなーって思ってたので。
謎が多い感じのユリウスだけど、だいたいわかってきました。
レーネとは普通に上手く行って欲しいけど、、まだ一波乱ある感じですね。
無料を読んでみましたが、なかなかアランとの仲が発展しなくてダラダラ長くてヤキモキします。内容は面白いんですが、課金してまでは読みたいとは思いませんでした。
エロさとかないけど、身分差や歳の差を超えて二人が仲良くなるのが読んでてキュンとする。ツンデレ具合がたまらん。
こういうストーリー好きではあるんですが、ちょっと子供時代が長くて飽きてしまう。まぁまぁ面白かったのでとりあえず無料だけ。
まぁよくあるやつですね。この作品の独自設定は聖女しか百合を咲かせることができないこと。そしてバカな皇子に捨てられてイケメンで優しい王太子と結婚。はい、お幸せに、、ってタイトルで分かりますね。
その後もバカな皇子とその取り巻き達が嵌めてこようとするのを気持ちよく解決していく懲悪ストーリーなのかな?ちょっと飽きたので無料でリタイア。
皇子も主人公もあんまり気取った感じがなくて爽やかな恋愛もの。
女性に近づけない皇子が初めて王妃様に触る事ができたシーンは不覚にも感動してしまった。
どの王子と恋愛するか〜って主人公迷いすぎてて本当ただの逆ハーストーリーですが、、主人公が魔女だから時々悪い顔になるのは好きです。その後焦って取り繕ってるけど開き直ればいいのにー
原作読んでなくてこの無料からスタート。面白いし、世界観好きなんですがあんまりラブ要素は薄めなのね。とはいえ気になるので一度原作読もうかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番