4.0
最初が長い
最近驚くほど展開早い漫画多い中でこの作品は本当最初の不幸な赤ちゃん時代が長くてちょっと無料でも読んでられず飛ばしちゃいました!お話し的に感情の無い悪魔のような兄が生贄にしようとしてる妹に次第に心奪われていくお話しで。なんか悪魔さんいい人そう?とりあえず途中で飽きてリアタイヤします。
-
0
2957位 ?
最近驚くほど展開早い漫画多い中でこの作品は本当最初の不幸な赤ちゃん時代が長くてちょっと無料でも読んでられず飛ばしちゃいました!お話し的に感情の無い悪魔のような兄が生贄にしようとしてる妹に次第に心奪われていくお話しで。なんか悪魔さんいい人そう?とりあえず途中で飽きてリアタイヤします。
第一部読んで面白いから読んでみましたが、、まだまだ先は長いのね。第四部まであるじゃん。面白いけど課金には辛い!
敵から逃げてるはずの王女が鳥になっちゃった。まだ無料分だけですが先の気になるお話し。
最終的にどうなるのか全く予想できない!
なかなかの不便さがリアルで面白いです。何でもとんとん拍子に行かない分長く感じるけどそれもこの作品の良さだと思う。
女として男としてコンプレックス持ってる二人のお話しだから二人とも一緒にいたいのにモジモジしてて焦ったい感じです。
まだ無料も途中ですが設定は大好きな歳の差恋愛ものなのでこの後も読んでみたい。
色んな要素入ってて読んでて面白かったです。暗殺一家の話だから緊張感とか許されない関係みたいなドキドキ感も好き。
もうちょっと無料増えないかなー
使い古されたネタだはあるけど、絵もストーリーの運び方もすきです!なのでとりあえず無料だけ読みましたが、気が向いたら課金しようかな。
暇な時に読む程度。課金してまでは読みたくない。
ヒロインが真面目なのはわかるけど悲観的すぎるのと天然なんだろうけどモテるから当たり前に振る舞う感じが好きじゃない。
たまに読んでてん?ってなる不自然な感じはありますが、全体的にはシンデレラストーリーで面白いかな。ちょっとトントン拍子すぎるのが個人的にはあんまり好きじゃないですが。
女性不審と男性不審それぞれの悩みを克服するために協力し合う関係から恋愛に発展するまでに色々あるけど。特に男性の女性不審の原因がなかなか出てこなくて気になってつい読んでしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪党大公様の可愛い妹