5.0
表紙より中の絵がよかった
表紙みてあんまり期待してなかったんですが、絵が綺麗でした!内容はよくある契約結婚なのでこれから徐々に惹かれてほしいけど、すでに離婚届も記入しちゃってるしどうなんだろう。
-
0
2957位 ?
表紙みてあんまり期待してなかったんですが、絵が綺麗でした!内容はよくある契約結婚なのでこれから徐々に惹かれてほしいけど、すでに離婚届も記入しちゃってるしどうなんだろう。
段々惹かれあっていく2人のやり取りが面白いのと可愛くて無料読みました!でもめっちゃ長い。。無料だけでも長いのにこっからまだ続くのか。ちょっと話が長くて飽きちゃったのでとりあえず無料だけ。
幼馴染の年下くんがアイドルになって再会するお話。
ありがちストーリーではあるけど絵が可愛かったので無料だけ読みました。
ダラダラ長い割にドキドキ感も薄くてただ読んでるだけって感じでした。キャラクターもそんなに感情移入できないし。また無料が増えたら読んでみるかも?
実際こんなやつと付き合ってる友達いたら100%反対する笑
まだ途中経過なのでわかりませんが。漫画だからこそ、いいなって思えるしキュンとするけどそれでもちょっとえ?ってなる。
可もなく不可もなく。無理で読むのに丁度いい感じ。もう少しストーリーに動きあるほうが先が気になって読みたくなりそう。
すれ違いがまどろっこしいけどそこをうまく面白く描かれていてつい読んじゃいます。初めから両思いだし、溺愛されてるから安心して読めます。
めっちゃ長い。無料部分も結構あるけどそれでも長い。
ストーリーも絵も好きなので無料だけとりあえず読みます。
足を怪我して入院して暇で読んでみました。
本当にこの立場になってみないと分からないけど、車椅子だと自力でたった2センチの段差すら超えられない。健常者が普段何とも思わないことに絶望する。この漫画はいろんな事に気づかせてくれるし、それでも生きていくっていう強い気持ちが伝わってきて熱くなりました。
とても刺激的な内容のお話しでやばかったです。色々ドロドロだし。でも読んでいくうちにハマってしまいました。だいぶまだ先は長いですが完読目指します。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー