5.0
全部読んじゃったー
ヒロインがアラサーなのに美人でかわいい。そしてタイトル通り年下男子との恋愛もの。際どさもなく、純愛系。ただ離れてる間の2人の描写が短すぎて。もう少し読みたかったです。
-
0
2957位 ?
ヒロインがアラサーなのに美人でかわいい。そしてタイトル通り年下男子との恋愛もの。際どさもなく、純愛系。ただ離れてる間の2人の描写が短すぎて。もう少し読みたかったです。
ただの少女漫画じゃない深みがあります。
絵も可愛いし、何度読んでも面白い。
全体的には明るいストーリーなのに泣ける。
異世界転生もののよくあるやつ。ヒロインの性格がいい!まだ途中だけど逆ハー要素もあり?でもあんまりオトナ展開はないので安心して読めるけど刺激は少ないのでちょっと物足りないかも?
よくある契約結婚ものです。ヒロインの性格がとてもいいのと奥ゆかしい色気がいいです。契約だけど本気で好きになっていく2人が今後どうなるか楽しみ。
王道の少女漫画でありえないくらい擦れてないヒロインとありえないくらいイケメンで何でもできちゃう王子笑
地味キャラと陽キャの2人の甘酸っぱい恋愛。ちょっとオトナ要素はないので若い子が読んで楽しい内容。
どっかで読んだような感じの内容ですが、絵も可愛いしそれなりに面白いので無料だけ読んでみようかと思います。
何となくで読んでみましたが面白いです。ちょっとリフタンが俺様すぎるところがあるけどそれも徐々に変わっていくのかな?
無料が少ないですが、結構好きなストーリーと絵でした。
真面目な警官かっこいいです。主人公は結構奔放な感じだけど、流されちゃうだけで根は真面目?いい組み合わせです。
正直読んでていい気分にはならない。何が正解かわからなくなるし、不倫をしてても家族関係を続けられる。子供を巻き込んだらダメだとは思うけど。とりあえず無料だけ。
面白いし、絵も綺麗なんだけどもう少し展開早いほうが好きかな。悪魔なのに奥手とか、、なかなか話し進まなくて大変笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
少年を飼う