4.0
どんでん返しもの
嫌なやつと別れたところからスタート。
そして実は勉強ができちゃうし、精霊も多分なんかすごいんだろうな。とりあえず途中までですがとりあえず無料だけ読んでみようかな。
-
0
2959位 ?
嫌なやつと別れたところからスタート。
そして実は勉強ができちゃうし、精霊も多分なんかすごいんだろうな。とりあえず途中までですがとりあえず無料だけ読んでみようかな。
よくある身代わり婚約破棄されてからのシンデレラストーリーですが刺激少なめで無料でちまちま読んでると若干飽きてしまう。
幼馴染で女の子なのに男っぽい子と男だけど美人な男子。
仲良しだけど??
まだ初めの方だけどいまいち面白いまで行き着けなかった。女の子があまりに男に見えるし、絵があんまり可愛くない。
ストーリーは普通かな。よくある巻き戻しストーリーです。
無料を少し読みましたが絵の癖があんまり好きになれなくて。
特にハマらなかった。
無料分のみ読みました!勧善懲悪ものなので早く元家族が罰を受けてほしいですね。
にしても何故涙で治ったの?ファンタジーの王道すぎるけどそういうルールなんでしょうね笑
ありきたりすぎるストーリー。絵は好きだけど、最近この手の話が多すぎて新鮮味ゼロ。
ルスが可愛いのと主人公が美人なのが癒し。
家族愛ですね。
前半話はとてもいいテンポで進む。二人が出会ってからは駆け引きみたいなのがダラダラ続き男の方が女にハマっていく。でも女の魅力があんまり伝わってこない。そっけない美人でミステリアス、そして実は王族、、色々な顔を持った女どれーが周りに変化を与えて?最終的に国でも作るんかな?ちょっとダラダラして飽きました。せめて無料がもう少しあればな。
初っ端からやりまくりのエロいやつ想像してましたが案外えろ任せの内容じゃなくてストーリーあるやつだったので面白かったです。とりあえず無料だけ。
疲れる。現実にいそうな所が余計にイライラしてしまった。
私なら世間体、旦那、家族関係壊してでも断固拒否な義妹です。ありえない。
ちょっと絵とストーリーに無理がある?絵が老けすぎてて若さが、、途中まで読んでみましたが違和感に耐えられずここでリタイアします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~【分冊版】(コミック)