4.0
面白いかな
初っ端から登場人物多いし、内容が入ってきにくい。絵は個性的な綺麗さ!個人的には少し硬く感じる絵でした。
-
0
2959位 ?
初っ端から登場人物多いし、内容が入ってきにくい。絵は個性的な綺麗さ!個人的には少し硬く感じる絵でした。
恋愛とかとはまた違った切ない気持ちになる。
漫画だけど原作あるやつよね。ちょっと文字が読みにくかったけど、色々考えさせられる漫画でした!
1話だけ読みましたが最初妄想の彼氏と分からず読んでて全部ヒロインの妄想とわかったときの恐ろしさよ!こわっっヒロインヤバイやつ!ってなって無料分終わりよ。これじゃまだ続き読む気にはなれないなー!作者のためにも無料増やすべき笑
読み出しは幼馴染にフラれる、別の幼馴染が慰めてくれるっていう回想から今はみんな大人になって久しぶりに再開みたいな王道の流れからどっちと最終的にくっつくの?って話と思いきや他にもイケメンズ出てきて訳わからん笑
細かい設定や言い回しに素人臭さを感じるというか処女作なのかな?って感じた!そこが上手く慣ればストーリーは面白いと思うし、歴史推理ものとして最後ちゃんとオチが作れればファンは増えると思います。
まだ途中までですが、話のテンポも早くて面白い!ただこれからどう展開していくのかによってつまんなくもなりそうな気配。絵が綺麗なので好きですが、ポイント消費してまでは読まないかも。
まだストーリーがそんなに動いてないのでよくわからない。これから主人公が垢抜けてくれないとただのオバさんと大学生男子の仮初婚ストーリーになっちゃうけど。あとタイトル、、プロポーズされました、だけど正確にはされてないような笑
面白いんだけど、いまいち物足りない感じも。
主人公にいまいち魅力不足なのもあるかも?無料分が増えたらまた読んでみようかな。
いろいろ設定にツッコミたくはなりますが、とりあえ純粋に恋愛物で楽しめばキュンとして面白い作品。
とりあえず無料分は全部読んでみようかな。
イケメン、ファンタジー、転生物好きな人におすすめ。若干この手の話は読み飽きてしまい、何か新鮮味欲しかったなー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ソミソファ私の歌