回想で話しが終わったー笑
いや、きっとストーリー的には過去を知る大切な内容ではあるけど。
短いなぁとは思うな。
-
15
2155位 ?
回想で話しが終わったー笑
いや、きっとストーリー的には過去を知る大切な内容ではあるけど。
短いなぁとは思うな。
えーーーーー
これはえーーーーーだわ。
やり方変えて目的達成させようとしたなら、これからが本筋になるのでは?
ここで終了はストーリーとして道半ば過ぎる!
なんでやねーん!
ほっとけ!
何度も罠に掛かり、その度に活躍どころが薄い皇子。
多分皇子自身の味方が居ないからでは。
絶対に裏切らない同志とも言えるような味方がいれば自分の不在時にも守れるのに。
まずは騎士レベルの味方か、影武者かを作るべきでは。
一人でさっぱり守りきれないのに何度も守る、守るって。
拗らせ男め〜
辺境伯らしく、礼節ある紳士になぁれ
フィル王子ちょっと頼りなさすぎだなー
あんな大騒ぎして、友情にとか言って貸し1つで終わらせるのも微妙すぎるしね。
私と駆け落ちしちゃいませんか?
いいね(≧∇≦)b
えーこれでオープニングにやっと繋がったということか。
これからやっと本ストーリーが始まる感じ?
長い長いプロローグでしたな。
言葉遣い〜
じゃん、とか違和感だから辞めてー
明け方にお着替え済みのテオはメイドの方を起こして着替えさせたのか?
そして明け方に女性の部屋に入るだろうことを許したのか?
更に「こける」という言葉、くま耳の麦わら帽子、グリーンピースという名の茶色い豆、1日で芽吹いた事にする苗植え替え、、、
色々違和感あり過ぎて、ツッコミどころ満載でした。
お陰でカーライル様の感傷的なシーンが入ってこなかった。
2、3日後には成長した苗とまた植え替えるつもりか?
それかもう野菜については苦手を乗り越えて食べれたシーンのみで良しとして触れないのか。
もう少し丁寧に描いて欲しいな。
義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(コミック)
019話
第7話 1