おぉお?
頭に、、、ハチマキ的な??
-
7
2155位 ?
おぉお?
頭に、、、ハチマキ的な??
これってアレクシスから「追放する」と言われてから10分以内の話しよね??
次話ではついに10分後になってストーリー進むかな
陛下、ぎゃふん!
漬け込まれやすい、とか、最後のニヤリ笑いとか、やめてーーー
読者を煽るの上手笑
でも嫌な気はしない。早く続きが見たい。
透明になるなら一緒に正面突破でよいのでは?
そして脱いだドレスや靴は置いてくるの??
変に注目されて次回から要注意カップルになるのでは。
もうここには忍び込まないからいいや的な感じなのかしら?
え!?巻き戻り前の別の時間軸の恨みを復讐するの?
人の根っこは変わらないから同じ事情なら同じ対応をされるかもしれないけど、今の時間軸ではされていない事の復讐って、ローズには流石になんの事?という当て付けにしかならないと思うけど、、、
そもそもローズの言う通り「自分の人生の責任は自分で取る」なら、ローズに言われ仕方なく暴力婚約者の元へ戻ってその後の人生が破滅、って言っても戻ると決めたのは自分よね。
それは責任転嫁の上に、今のローズには関係なさ過ぎてその復讐はダメだと思う。
それをどうしても1つ許せない事、ってもはや逆恨みでは。
シンプルに新聞にデタラメ記事を載せた復讐なら納得。
この後あのいい人そうな世話係のジャックが何かやらかすのかな?
よかったね!
真の仲間!!
嫁が3人いても別の女を思うルクソス。
しかし最初から全員が政略結婚だと分かっている結婚なんだもんな。
気持ちはブレずにいるのにね。浮気のような、浮気ではないような。
シャーロットの膝丈ブリブリロリータドレスが違和感で嫌すぎる。
お嬢様ってこんな膝丈ブリブリロリータドレス着るのかしら。 走っている姿なんてアイドル衣装着た若い子にしか見えない。違和感。
皇帝と女騎士
132話
第132話