再びのゴロンに爆笑
ポリアナの時は何の擬音だ?と思ったけど、慣れてきた。陛下に雷に打たれたようなショックが起きたのね笑
存分にドナウの好意に刺激されてください笑
次にどんな顔して陛下がポリアナやドナウと会うのかが楽しみです。
-
7
2155位 ?
再びのゴロンに爆笑
ポリアナの時は何の擬音だ?と思ったけど、慣れてきた。陛下に雷に打たれたようなショックが起きたのね笑
存分にドナウの好意に刺激されてください笑
次にどんな顔して陛下がポリアナやドナウと会うのかが楽しみです。
旦那は奥さんへの愛情を失うだけで、情が無になるだけじゃなく、嫌い、憎いというマイナスの感情まであるよね。
それでも一緒にいるのは旦那も息子可愛さからか?
息子が可愛ければ、同僚の前で身体がダラシなくて抱けないと貶める程嫌いな嫁ともまだ家族が出来るのか。
言い方変えたら息子の可愛さは嫁への嫌悪感を上回るほど?
こんなヒトデナシにも「愛情」などあるのだろうか?
離婚したら少し寂しさくらい感じても、サッサと息子の事も忘れそう。
ご飯食べながらタブレット??
それは小さい子の食事風景として最近は普通なのかな?
食べるのが遅いことを注意の前に、タブレット辞めたらよいのにと率直に思う。
社内でも立場のある夫婦の教育レベルの観念として低すぎるのでは。
そしてチャイルドシートの場所が助手席の後ろって見たことないけど、、、
一番安全な位置として運転席の後ろでは。
旦那が後ろ振り返って子供を見たいからあえて助手席の後ろなのかな?
このモラル欠如旦那なら、安全より俺様の希望を通すのもあり得そうだけど。違和感ありありの回でした。
ポリアナの言動を見ているととても思慮深く、モラルのある人物だと思う。
当初は田舎の貴族ながら妹の様な手厚い育てられ方ではなく、幼い頃に捨てられるように軍に出され、剣の師匠に育てられて雑で大雑把、言葉遣いも粗野な性格に描かれていたのに。
今はドレスを着ても脚は開いたままではあるものの、貴族との食事も難なくこなし、言葉の裏にある思いを汲んで適切な言葉で返している。
現代においてもこれが出来無い大人もたくさんいる中、ポリアナの教養の高さや思慮深さに驚く。
わぁついに皇帝来ちゃった笑
呼び出すのはダメで、ポリアナから来てほしいのに変装して皇帝自ら会いに行くのはありなのか。
なるほど、恋は盲目だ笑
わくわく(*´ω`*)
おてんば娘たちなのかな。
剣なぞ触らせてレビー卿に怒られませんように。
皇帝を迎えるパーティなのに衣装が全体的に煌びやかな世界ではないのね。
ナウシカ的な感覚で見るとちょうど良い感じ。
まだ大賢者様とバート王は手を繋いでるのね笑
人間には戻れたけど、まだ何か修復の為に必要なのかな?
それともただ仲良くしたいだけ??
王女様は身分剥奪で国外追放とかではダメなのかな?
直接裏切りに加担したわけでもないし、ただ王女として過ごしていただけなのでは。
とはいえ、そんな人が何も持たずに国外追放では自害よりも恐ろしい事になるのかな、、、
ストーリーは気になるけど、王女様の自害幇助が重すぎて気になりすぎる。
何だか時々ストーリーが訳わからない。
ダメージはあるものの概ね順調、って事はわかる。
皇帝と女騎士
069話
第69話