ん?自分が死なないとわかってたのは、なんで?
-
1
620位 ?
ん?自分が死なないとわかってたのは、なんで?
マリアベルの幸せを心から願う姿はほっこりしました。
下準備できてなさ過ぎ。
まあ急に行動に移したから救出時は仕方ないとしても、お礼に来た時は少し考えたり打ち合わせしてから応対に出れば良かったのに。
あと、好きになってもらう必要あるの?
魔獣になったの…護衛騎士が何かしたんじゃ、ないよね?
エヴァンすげー
彼がこの作品のヒーローかと思ってしまうよ。
いちいち点数つけられてるのが笑える。
すごい鋼のメンタル…!
でも確かに誰にでも酷い人なら、ああこういう人なんだ、って諦めつくけど、自分にだけ酷かったらその方が傷つくかも。
カナリアはなんでグレイシーのことそんなに嫌がるというかイラッとするかな。
今回だって助け船出してくれたし、忠告?もしてくれたし。敵意よりも好意を感じるけどな。
仲良くすればいいのに。
グレイシーに対するカナリアの態度、好きじゃないな。
うっざー!
この女と周囲の反応のせいで、全く面白くない!
というより、ストレスたまる!!
盛大な自滅!
うわぁ〜、恥っずかしい〜!
でも恥ずかしい、で済んで良かったよね。本当に怪我してたらシャレにならんし。
このルネの正直さが神聖力に発揮されてるのかもなぁ。隠し事とかできなそう。
原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました
046話
第 46 話