NEW
頼ってしまえばいいのに。1人では厳しいよ。
-
0
2916位 ?
頼ってしまえばいいのに。1人では厳しいよ。
やっと伝えられたね。本当に鈍いんだから(笑)
良いタイミングで、出逢いますね!
目覚めたらこれは驚くわ(笑)
そんな顔されたら、ドキドキしますね。
最後の言葉は???どんな意味が込められているの?
家で飲みなんて…危ないよ!
こんなバッタリあったらね(笑)
またの再会、何が起こるか、楽しみです。
最後の言葉、ずっと見守っていたような?
あの夜、社長の子供を授かりました
007話
第3話(1)