幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン
- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- TL漫画
- 出版社
- 英和出版社
- レーベル
- カノンミアコミックス
- 配信話数
- 32話まで配信中(50pt / 話)
- タグ
あらすじ
『エッチは気持ち良くて幸せなこと』そう思っていた木島佳奈は、不感症体質でセックスが苦手。今までキモチイイと思ったことは一度もない、そしてセックスが原因で毎回恋が終わる。いつものように行きつけのバーで働く幼なじみの大迫衛に打ち明け、そのまま衛の家で飲み直すことに。私だって好きな人と気持ち良くなりたい…でも、また同じ理由で恋が終わるなら「気持ち良くなれるように開発されたい」「だったら俺が手伝おうか?」――…、え!?!?!?!?まさかのまさかで幼なじみと快感れっすん!!!!? 太っ!長っ!でっか!ラスボスバーテンダー×不感症ヒロイン 大爆笑!愛おしさ満点!幼なじみラブコメディーすたーと☆ (カクテル言葉のおまけエピソード付き)
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
愛のある行為っていいよね
当たり前だけど、愛のある行為ってこういうことなんだよ。ってしみじみ思い出しました。
痛くて繋がることが辛いって、女性は自分を責めてしまいますよね。でも幼なじみの彼との行為でやっと繋がった時に、ありがとうって言われたら何物にも代えがたい気持ちになりますよね。
そんなこと言われたら女冥利に尽きるというか、愛のある行為って気持ちが満たされるんだな。と思い出し、何故かポロリと涙がこぼれました。
性描写を多くとり入れた可愛い作品も沢山ありますが、繋がるって気持ちも繋がる。相手も気持ちいいなら自分も気持ちいい。という満たされた気持ちをしっかり感じることが出来る作品でした。
久しぶりにTLで涙しました。いい作品です。by maam20nyao- 134
-
3.0
一途ではない
最新話まで読みました。その上で評価レビュー変えます。
最初はキュンキュンしながら読んでました。
しかし冷静になって考えてみると、衛ってヒロインのことがずっと前から好きだったって割には、他の女の子と取っ替え引っ替え、適当に付き合って、ヤることはヤッてて。
なおかつ理由つけてヒロインをモノにする!とか意気込んでるけど、結局、堂々と真正面から告白する勇気もない男なんだよな、と気づいてしまいました。要は外堀から固めていこうってところが小狡いんよなと。
好きならバシッと告白すれば良いのに。一途な男ってそういうもんでしょ。だから衛は一途とは言い難いと思います。
多分、このままいけば「ずっと前から好きだった」のネタバラシhappyエンドですよね。もう見えてきちゃったなーって。
だから完結したら一気見しようと思います。
最初の頃は肝心のアダルトシーンの途中で頻繁にギャグノリが挟まってたのが少ししつこいな、と思ってましたが、最新話にはそういったのが無くて良かったです。
絵は気になるところもありますが、丁寧で綺麗なのでこのままのクオリティを保持して欲しいですね。by 匿名希望- 132
-
5.0
やっと想いが通じた幼馴染みの話
一途だ一途じゃないというレビューがありますが、要はバーテンダーの衛はずっと好きな佳奈という幼馴染みは全く自分に興味がなく、寄ってきた女の子と適当に付き合って来たけど長続きせず、佳奈に告白カクテルを作る日々。エッチが苦手な佳奈に今度こそと自分が練習相手になるということでやっと佳奈に意識させることに成功。幼馴染み卒業というところです。これを一途と取れるか取れないかは読み手次第ですが、やっと結ばれた回を読めば幸せな気持ちになれると思います。衛の顔が微妙なときがありますが、描こうとしている雰囲気はわかります。タレ目ワイルド系で好きな感じです!
by なるッくす- 25
-
5.0
等身大の男女と繊細な心象描写
とてもリアルだなと思います。無理のある設定などない等身大の主人公カップルに共感できます。悩みながらも自身を誤魔化して何でもないように振る舞ってしまったり、自分の気持ちに蓋をして楽な方へ逃げてしまったり。
そんなリアルな男女がきっかけと少しの勢いでもって自分たちの本心と向き合っていく過程が丁寧に描写されている作品だなと思いました。
二人を取り巻く人々も人間臭くて一人ひとりがキャラ立ちしていて、とても好きな作品です。by anni- 18
-
5.0
不感症の幼なじみがひどい振られ方をし続け、身体を開発するためにえっちをしたことをキッカケに2人の関係が恋人に変化していきます。
話しの展開が早いし、幼なじみを卒業するときの衛の台詞も良かったー。
そしてえっちの描写も綺麗で丁寧です。余計な喘ぎ声とか音もなく見てて萎えない。
えっちの最中にカナちゃんが素直な心境を口にして度々中断しちゃうけど、なんかあーわかるって思える。
好きな作品です。by ミファノン- 15
同じ作家の作品
Loading
レーベル:カノンミアコミックス の作品
Loading
出版社:英和出版社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0