何が始まるの〜?楽しみ。
-
0
2916位 ?
何が始まるの〜?楽しみ。
こんな彼素敵過ぎる!人生の宝物ですね。
奥さん…紙切れ一枚の関係なんだけど、結構重い。
ポジティブですね!お相手が素敵な人だったから良かったのかな。
俺だけのかぁ。愛されてる〜。
いつまでも信頼できる関係性で素敵!
素敵なお話でした。いつまでもこんな気持ちでいられたら、と思います。
一緒に子育てに協力してくれたら違う道があったのにね。
ベッドの修理代って請求されるんですね(笑)
大事な人があんな事言われればムカつくよね。
あの夜、社長の子供を授かりました
001話
第1話(1)