ジョクムは欲にまみれてなかったら、
邸下の傍でずっと活躍できたのでは。
王妃もこの先のことよく考えるべきだったよね。
我が子がしんだらなんの意味もないし、
他にうまく進める方法はなかったのかなー。
-
0
103位 ?
ジョクムは欲にまみれてなかったら、
邸下の傍でずっと活躍できたのでは。
王妃もこの先のことよく考えるべきだったよね。
我が子がしんだらなんの意味もないし、
他にうまく進める方法はなかったのかなー。
覗いてたジョンオクも王妃も反省無し!
くそばばー!!
可哀想過ぎる…優しくて聡明な息子なのに。
ぎゅって、愛しくて素敵だねえ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
うぬの愛で救われますように…
幸せそうで何より…愛しいって思えるっていいなあ。
見つめる顔が優しくていいな♡体調大丈夫かな笑
邸下があったかくなってきました🥹ほっこり。
邸下きてくれたーーーーー(´;ω;`)!!
本当に食べ物まで粗末にする女官、いらーん!
王妃ざまー!!
おばあちゃん大妃すき♡♡♡
邸下そわそわ〜笑
可愛いー笑
大好きやーん!
良いタイミングで傷の話が出たもんだ♡
うぬの我慢が解消されますように✨️
狂眼
038話
38話