あんなたんかきられたら、呼ぶに呼べないよね😅
-
1
103位 ?
あんなたんかきられたら、呼ぶに呼べないよね😅
この頃からだるいって言ってる👀
この回も重要回だよね。
ウヌは頑固だなあ笑
邸下はもう好きじゃんねー。
流れていく花を川はずっと見守っていてくれー。
トラウマ回…
でも自分が苦しんだからこそ、我が子には同じ思いをさせたくなかったんだろうな。
そしてジョンオク傷害罪だぞ!!
嫉妬とかほんと最低。
茉莉花茶をこまめに飲むと良いでしょうは、
ウヌをこまめに呼ぶと良いでしょうだよね☺️
ゴーモンを無事生き抜いたけど、
実の父に疎まれているって事実は辛いよね…
子どもが出来にくい身体とはいえ、毎回中で出してたり、体があったまるようになったら
着床率も変わるよね🥰
立派な女官になるのは諦めた方がいいなって言われた後、まさかどんな未来が待ってるとはー♡
今後の話の展開に必要な勢力図と過去が出てくる回
もうこの頃から好きだったんだね。
結ばれたなんて運命感じてしまうよね。
繰り返し見ててももう初めの頃から結ばれる運命だったんだなとほっこりしちゃう🥹☺️
狂眼
025話
25話