顔が怖い怖いー病んでるよね病んでる病んでるー
この先どうなるのでしょう、クレチマン。
-
5
103位 ?
顔が怖い怖いー病んでるよね病んでる病んでるー
この先どうなるのでしょう、クレチマン。
ミヒャン良い友達だなあ…
邸下とのお散歩は思い出に残るお散歩だねえ。
くっついていられる幸せ♡
匂いやぬくもりに満たされるって幸せだよね!
暖かい春の気を守らなきゃ!
愛し合ってるっていいなあと思う🥹
邸下も心ほぐれ、ウヌも心ほぐれ、
2人して満たされる時間✨️
ゆっくり休めって言ってることとやってる事の矛盾がたまらない(⑉• •⑉)❤︎
タイミングよくいつもウヌが体調悪い時にインホと会うよね。
インホも悩ましい時期にウヌに会えて色々複雑になるよね。
梅の花が咲く頃には幸せになっていて欲しい。
本当に天は味方してるのかな?
悪いことを企む人に千年を抱く竜は負けないのでは〜
幸せなひとときだよなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
いいなー♡
そして邸下もおもってくれてたとかさー♡
ウヌが自分から来てくれるのは初めてだから嬉しくて仕方ないよね!邸下可愛い✨️
そして素直な気持ち伝えてくれたのに〜!!
覚えてくれてたなんて最高すぎる♡
2人とも幼い頃から通じあってたなんて
運命だなあ🥰
魔鬼
099話
魔鬼(99)