ここから逆転ホームランしていきましょう!!
-
0
1941位 ?
ここから逆転ホームランしていきましょう!!
ああもう、エドワードが最低人間や。
早く本当にマリアベルを救って!!
マリアベルとアネット、天と地の差なのがわかる…。こんな人の気持ちのわからない、自分のことしか見えてない奴と結婚しなくてよかったんだよ、マリアベル!!
うがー、読んでてムカムカがおさまらなかったわ!! どの口が言うとんねん!!!というこっちゃ、エドワードよ!!!
お付きのサイモンは、ちゃんとしてそうだな。
マリアベルの幸せを応援します!!!
短い…。
とはいえ、絵もストーリーも好みです。
お父様が、理解あるお優しい方で本当によかった。マリアベル、頑張れ!!
ん?!短いっ!!
マリアベルの努力と、何の努力もないエドワード… なんか不公平だわぁ
コミュ障、かなり改善されてるやーん!(笑)
愛の力か(照)!!
ネフィ、それにしてもすごいね!!
ネフィ!!やはり最強エルフ?!
なぜ首輪を…。
そして首輪ありでも、この凄さ!!
皇太子よ、イケメンという自覚がかなりあるのが笑えてくるな。
そのあたりが皇后陛下やパレサには、ちょっと…、と思われちゃうんだろうな(苦笑)。
どちらにも優しさがあるよね。
普通なら、自分の命の恩人を果たして倒せるかな?!
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
006話
第2話 1