美しい絵柄!龍も禍々しくないのが良い!!
-
0
1941位 ?
美しい絵柄!龍も禍々しくないのが良い!!
ん?!思った展開にはならないやつ?!
この先が気になるわー!
王よ、小さな頃はかわいらしいのに、なんでこんな仕上がりに…。
まさか6年も夫婦していて、まだ一度も…?何も起きてない?!そりゃあかん!!
ん??王はちゃんと王妃に想いがあるの?!
伝わらないなー
えー、何?!王は想いをこじらせてるの?!
それとも本気で嫌なわけ?!ムカムカするなー
どうにも辛いなぁ…。
神様がよくわからない!!
うーん
話がわかりにくいなぁ
うーん
ちょっとわかりにくいかな
竜騎士のお気に入り
001話
第一章(1)