悪やわー…
本物の乙女の百合、無事にお披露目できますように
-
0
1941位 ?
悪やわー…
本物の乙女の百合、無事にお披露目できますように
ラブコメモードに戻ったね(笑)!
身の破滅なんてないよ、大きく成長するよザガン!!
それぞれどんな人にもみんな、得意なことがあるし、不得意なことがある。
何が生きる力なのか…、など思わず考えさせられてしまうね。
なんと!!そういうことね。
しかし…亡くなられたご令嬢がどのような方で、殿下とどこまで関係が進みどのような仲であったのか…。
亡くなった人は美化されるから、マリアベルが心配になります。幸せになってほしい。
すがりたい時だけすがるなんて…都合良すぎるのはあかん!!
それよりも主人公側の溺愛されモード、早く見たいなー
祈りの大切さ、ハッとします。
本物の聖女、なってみたいものです。
ユゼフさん!!賢い民が犠牲にはならないで欲しい…。
努力は消えない!!がんばって!!
2人で幸せになって!!
王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)
012話
第3話 4