何がどうなってるの?!
-
0
1941位 ?
何がどうなってるの?!
くぅう!こんなセリフをお父様や側近の前で!!恥ずかしいわぁ(照)
魔王になっちゃいましょう!
改修して、そこを2人の寝室にしちゃおう!!
絆が深まってきていて、良いね♡
パレサ、言っちゃえ!!
しかし…監視されている!!
恋愛モードが欲しい!!
うーん… 展開が面白味に欠けるなぁ
絵もちょっと…
一体何があったの??
陛下は気づいてるよね!さすが侮れんな!!
嫉妬でもしてくれるのかしら??
恋愛モードが欲しい…
しかし妹にそんな力が!!
騙されて溺愛再婚しました!
001話
第 1 話