はなとほしさんの投稿一覧

投稿
1,011
いいね獲得
1,501
231 - 240件目/全1,011件
  1. 宝石の娘と異能の王子

    014話

    第7話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    愚王と、そしてその愚王に似た第2王子。
    とんでもねぇな!!
    なぜ片方の話にしか耳を傾けないの??
    その時点で、上に立つ者の資格はありませんよ。
    スッキリな展開を早く!!と思います。
    毎回悔しくて腹立たしくて悲しくて…、ため息です。
    アンナも勝手にポケットに入ってたというのを、もっと声を大にして言ってもよかったかな。
    とはいえ、節穴さんだらけの状況ではかえって見苦しいとか思われてしまっただけかもね…。
    それから、あの卑しい親子は宝石の娘の偽装をどうやったんだ…ムカムカ!!
    発光するクリームでも手に仕込んでいたのか??
    早く全ての悪が露見しますように!!!!

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    嗚呼マリアベル、何ということでしょう…
    エドワードってホンマに人間としてポンコツ…
    どれだけマリアベルを傷つければ気が済むの…

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ダンゼルと同じリアクションになるのは嫌だけど、ホンマに、はっ?!やな!!!
    エドワードって、本当に頭の中お花畑。
    とてもじゃないけど国のトップに立つには、様々に不足すぎる…
    マリアベルの幸せだけを願います!!

    • 1
  4. ネタバレ コメントを表示する

    巻き髪と扇子、悪役令嬢のお決まりやね!(笑)こちらの気持ちが冷めたのでお別れしました、とでも言ってやりますか?!

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    セドリック、何のサグリかな??別れられて嬉しくないの??疑ってるだけ??
    主人公が幸せになってほしい!!!
    前世の苦労分、幸せになって!!!
    最後の香水レシピの絵もステキ。華やぎます💖

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    主人公の人柄が変わって、周りがタジタジなのが、とても面白い。
    前世の話の時もお父さんの叱責の時も、作画に暗くならない配慮がある気がして、そんな所も読みやすいです!

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    皆様のおっしゃる通り、本当に絵が美しい!!
    こちらまでそんな美しい世界にいる気分になれて、お話の絵を見てるだけでも幸せです💕
    さらに、調香師や香り、花にも興味があるので、1話の始めの部分を読んだだけで、一気にこの世界へひきこまれてしまいました。
    美しいもの、かわいらしいもの、どちらも女性の幸せには欠かせませんものね☺️

    • 1
  8. ネタバレ コメントを表示する

    嗚呼、幸せまっしぐらでよかった!!
    もう何も起きないよね??

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    エリヤ、爽快!かっこよ!!
    レイモンド…裁判の中身を途中で聞くのをやめてまで、エリヤに真っ先に会いに行ったのね…(引くわー)
    そしてエリヤと会った帰り際の、エリヤパパを人質にしてエリヤをそばに…だなんて、今は何を馬鹿なことをと自分でも笑っていたけど、レイモンドなら本当にしそうで怖いのよ、この人は!!!
    とにかく自立して強くなったエリヤには、幸せになってほしいの一択です!!!!!

    • 2
  10. ネタバレ コメントを表示する

    ひとまず落ち着けた…
    もうレイモンドいい加減にしてくれ…
    どうにかリゼナとリゼナ父の悪だくみを暴く展開であれ!

    そして作画が上手くなりました
    それも落ち着けます…

    • 1