先が気になるなぁ!
マリアは、恋のキューピッドになりたいのかしら(笑)
-
0
1939位 ?
先が気になるなぁ!
マリアは、恋のキューピッドになりたいのかしら(笑)
お兄様も頼りになりそう
全てがうまくいきますように!!
ほんまにどいつもこいつも、愚か…。
エヴァン様とアンナの幸せだけを願います。
嗚呼、お兄様!!
どうか全てうまくいきますように!!
嗚呼ずっと心臓に悪いよぅ…
ひとまず証人は連れて来られたけれど…
黒幕を暴きたいね!エリヤはそれをするつもりかな?
それにしてもレイモンドとリゼナがこの場に居ないって、この後怖い展開しか想像できない…
ひーーー!!
ジェレミー、たーすーけーてーー!!
嗚呼、いつ読んでも心臓に悪い…
ドキドキハラハラ
とにかくパパもエリヤもカーライルも、みんな無事で幸せになって!!
もう少し1話が長いと良いのになぁ
隙あらばイチャつきたいレナート様♡
嗚呼、なんて頼もしいレナート様!!
ベルとレナート様なら、きっとこんな浅知恵には勝てるはず!!
頑張ってーーー!!!
ジルもフィオナもフィオナの母も、同類やなぁ
こんな自分のことしか思えない人間に、上に立たれたら大変だよ
エヴァンとアンナの幸せだけを願う…
って、祭りの件はどうなるの??おとがめなしなの??
エヴァが自分の力を知ったら、しばらく受け止められないことがあれこれあるだろうなぁ
でも乗り越えてくれるはず!!
ついに3人衆の正体が分かりましたね!!
何事もなくエヴァが幸せになってほしいとしか思えないけど…何もなければお話にならないもんねぇ(苦笑)
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました
010話
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました4(1)